\人間一人では幸せにはなれない・・・/

友達どんどん来てね★
大歓迎だよ(^o^)

CATEGORYCOMMENTARCHIVESPROFILELINKOTHER
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | | - | - | pookmark |
放置@

ここ放置します!

後、新しいぶろぐ消しましたw

でもここに来たらいっぱい絡めます♪

http://sky.ap.teacup.com/fuuma0307/

良かったら来て@

ここにはこめしないでねーw

新しいぶろぐ(↑のurlの方)に来てこめしてーw

だからここにはこめがないはずっ!!!!!



ではさいならー@

| - | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
失礼・・・ ばらしますw

う〜ん、梨乃の本名言っちゃうねぇー@

えっとねー、悪口禁止だよb

普通にだよー@

、わかるよねー?一応言っとくねb

だよw





皆しってるかも、しんないけど新しいぶろぐ作ったー@

知らない子はきてhttp://kuma0.bl0g.jp/だからw



まぁー、このぶろぐはいつかは消すかも知んないけど

消すまで、ずっと更新するからよろしくb

えっとねぇー、ここのぶろぐにこめしてくれたら菊池梨乃だけどー、

もうひとつの方のぶろぐにこめしてくれたら菊池杏だからね(∀)

アドレスもきちんと直しますwややこしいてごめんw

ではさいなら〜@

| - | 16:21 | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
誕生日@  梨乃腓遼槎召世韻鬚个蕕靴燭ぃ(アンケート?)

えっとねぇー、今日藪くんの誕生日らしいね

おめでとー

もう立派な大人だねー

だって来年で成人式むかえるんでしょ?

龍太郎とめちゃ年離れてるよねー

ま、これからもいい藪くんでいてね

塚、この頃、梨乃の本名ばらしたいんだよねー

どーしようって思った結果アンケートとります

この頃、こぴばっかさしちゃってごめんね

梨乃の本名教えてほしいっていう人はのこぴってね

知りたくないって言う子も一応してね

とにかく皆に聞いてますw

★--------------------------------------★

*あなたは梨乃の本名が知りたい?【】

*知りたいと言った理由は?【】

*あたの学校とかお母さんたちに言わない?【】


★---------------------------------------★

本当、こぴさしてばっかでごめんなさい

こめよろしくです

| - | 18:24 | comments(31) | trackbacks(0) | pookmark |
こめ@ 名前の結果発表!! るなからばとん♪

初のこめが100すぎたぁー

嬉しいね、これわぁ皆、ありがとー


はーい
名前の結果発表だよ

めっちゃ悩んだ結果・・・・・・・・・・・


何と、
優苺が考えてくれた梨乃したよ

考えてくれた皆ありがとう感謝します

つづきわぁ⌒、るなからのばとん

るなまわしてくれてありがとー

廻してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

【風磨】


〆廼畛廚Α敝磨】
う〜ん、特にないけど
女装可愛かったよb

△海鵑福敝磨】には感動!!
えー、なし←

D彰凝な【風磨】
直感って何??
馬鹿でごめんw

すイな【風磨】
えー、全部だけど
声とか、女装?みたいな感じ藁
イ海鵑福敝磨】は嫌だ!!
ないにきまってるじゃん((怒

Δ海寮い法敝磨】が居なかったら・・・
自殺しちゃってるかも・・・。
人生なんていらないっておもってるかもね・・・。

Ъ,鵬鵑洪唯疑諭福攣慊蝓柯佞で)

またごめんだけど・・・、ふりーで(・−・((

| - | 15:24 | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |
休んだあー@ みかからばとんb
今日ねぇー、おなか痛かったから学校休んだあー@

熱はなかったけどww

今日は絵文字なしで行きますw

今は結構なおったからpcしてる(∀)

塚、ぶろぐして今日で一ヶ月になったーb

結構早いもんだねー(ω)

これからもこのぶろぐで頑張りますので、よろしくお願いします!

塚、予定より違うけど今日で名前締め切ります←

皆楽しみにしててねー♪

ではみかからばとん@みかまわしてくれてありがとー♪

あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか? います
★鈴木さん(くん)いますか? います
★田中さん(くん)いますか? います
★伊藤さん(くん)いますか? います
★渡辺さん(くん)いますか? いません
★加藤さん(くん)いますか? います
★山本さん(くん)いますか? います
★小林さん(くん)いますか? います
★たろうくんいますか? います
★ひろしくんいますか? いません
★あきらくんいますか? いません
★かずやくんいますか? いません
★しょうくんいますか? いません
★たくやくんいますか? いません
★はやとくんいますか? います
★ゆうたくんいますか? いません
★はなこさんいますか? いません
★かずこさんいますか? いません
★あいさんいますか? います
★あゆみさんいますか? いません
★さきさんいますか? います
★なつみさんいますか? いません
★ひとみさんいますか? いません
★まみさんいますか? いません
★ゆうきさん(くん)いますか?います
★かおるさん(くん)いますか? いません
★ひろみさん(くん)いますか? いません
★かずきさん(くん)いますか? いません
★ひかるさん(くん)いますか? います
★じゅんさん(くん)いますか? いません
★次にまわす人5人
ごめん。
ふりーでいっちゃいますww

| - | 10:22 | comments(107) | trackbacks(0) | pookmark |
きゃーー!!移さないでくれ@

うわぁー、お姉ちゃんがインフルエンザにかかっちゃた

39度あったてさー

空の学校にも一人家族全員なってる子いるわぁー

気をつけなくちゃね

お姉ちゃんと離れとこー




名前募集しますねー

条件とかないよ

なるべく協力おねがいします

菊池は変えないけど
は変えますので

名前を考えたくれた方は
のをこぴしてください

何個でも書いてください

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

*考えてくれた名前[]

*その読み方[]

*一言[]

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

考えてくださった皆さんありがとうございました

締め切りは2月1日までにするね


こめ宜しくー

| - | 19:41 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
自習ww

あはー嬉ー

今日担任の先生がいなかったから一時間目から自習みたいだった

、算数が二時間もプリントが12枚もあったし

あー、やだやだ最悪じゃん

でも皆騒いでたから空もまぎれ込んでしゃべった

悪いよねーー

社会とかさいこーだし

結構好きかもね

それでは腓里茲蹐靴ー




名前募集しますねー

条件とかないよ

なるべく協力おねがいします

菊池は変えないけど
は変えますので

名前を考えたくれた方は
のをこぴしてください

何個でも書いてください

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

*考えてくれた名前[]

*その読み方[]

*一言[]

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

考えてくださった皆さんありがとうございました

締め切りは2月1日までにするね


こめ宜しくね

| - | 19:37 | comments(37) | trackbacks(0) | pookmark |
皆ちゃまのおかげでで出来たよb なるべく控えめにー@ るなからのばとん♪

皆ちゃまのおかげ学力テスト頑張ることができたよ

応援してくれた方ありがとうねー

大好きだよー

皆ちゃまのおかげで成績もいいと思います

苦手な所も出来ました

感謝です

本当にありがとうクリックすると元のサイズで表示します


あの、怒ってるわけじゃないんですが


あまりとか同じ名前にしないでほしいんですが・・・

でも、ローマ字とかで同じ名前はいいんですが

空ってかいてそらとかもいいんです

が・・・、空って書いて普通にくうとかなるべく控えめに・・・

わがままごめんなさい許してね偉そうでごめん


ひとつ皆に言っておきますこのぶろぐではずっと菊池空のままでいます

ですが・・・、こめのところでは今考えてくれている名前ひとつを選ぶので

こんなこと言って嫌わないで下さいねこの意味分からなかったらこめの所で言ってください

次はるなからのばとんだよ


るな回してくれてありがとー


☆身長は?
この前はかったら
147cmぴったりだった@

☆髪型は?
肩につくくらいだよーw

☆好きな髪型は?
得になし((すまそん

☆目について
奥二重だと思うなぁーww

☆顔について
めちゃきもい!
見ないほうがいいww

☆誰に似てる?
う〜ん、いわれたことないなぁー☆

☆1日で好きな時間は?
寝てるとき♪
pcしてるときもー★

☆自分はどんな風に見られてる?
天然じゃね?

☆送り主の第一印象は?
お姉ちゃんみたい@

☆送り主は好き?
あたり前ぢゃン!!!!

☆送り主との出会いは?
ぶろぐだよ!

☆送り主のことをどう思う?
優しくて
おもしろいww

☆送り主を動物にたとえると?
え?
わかんない・・・

☆恋はしてますか? 
 してます(ω)

☆その人はどんな人ですか?
かっこ可愛いよ(∀)


jrだけどーwww

☆バトンをやる人を指名。
 指名された人はコメントを残し、必ずやること!
  ★赤レンジャー…れな
  ★青レンジャー…苺夢
  ★黄レンジャー…れう
  ★桃レンジャー…ぴぃんく
  ★白レンジャー…
  ★黒レンジャー…あき
  ★緑レンジャー…涙
  ★灰レンジャー…
  ★茶レンジャー…彩乃
  ★朱レンジャー… 
  ★橙レンジャー…
  ★金レンジャー…祢音
  ★銀レンジャー…彩水
  ★紫レンジャー…槙
  ★藍レンジャー…
  ★紺レンジャー…綾麻

お疲れ様〜クリックすると元のサイズで表示します






名前募集しますねー

条件とかないよ

なるべく協力おねがいします

菊池は変えないけど
は変えますので

名前を考えたくれた方は
のをこぴしてください

何個でも書いてください

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

*考えてくれた名前[]

*その読み方[]

*一言[]

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

考えてくださった皆さんありがとうございました

締め切りは2月1日までにするね


こめ宜しくね

| - | 19:48 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
サッカー・・・

4時間目の体育だるっ

足痛いつーの

男女ぺあになってしたし女子と女子の方がいいよー

皆、男女ぺあになるっていったとたん嫌がってたし

空も嫌だったしおもしろくねぇー

明日、学力テストじゃんNOーーー

最悪だわぁー算数と国語だからまだいいけど

塚、こめ数がめちゃしすぎだよー嬉しい

は少ないね時間短しさ

こめは



名前募集しますねー

条件とかないよ

なるべく協力おねがいします

菊池は変えないけど
は変えますので

名前を考えたくれた方は
のをこぴしてください

何個でも書いてください

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

*考えてくれた名前[]

*その読み方[]

*一言[]

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

考えてくださった皆さんありがとうございました

締め切りは2月1日までにするね


じゃあ返こめいってきます

| - | 19:43 | comments(40) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐の櫻井翔くんの誕生日だねーb  明星GET! お菓子作り♪

今日は嵐の櫻井翔の誕生日なんだね

27歳になったのかなたぶんだけど

誕生日おめでとー



で、昨日明星買ったよjrの1位がはっしー

2位が健人だったどっちも可愛いよねー

で、風磨は15位中9位だったよー

びみょーかなでもよかったよ



今日、むしばん作ったよ

めちゃふっくらしてて美味しかった

写真載せたかったお父さんが仕事場に持って行っちゃったークリックすると元のサイズで表示します

まいっかはははぁークリックすると元のサイズで表示します




名前募集しますねー

条件とかないよ

なるべく協力おねがいします

菊池は変えないけど
は変えますので

名前を考えたくれた方は
のをこぴしてください

何個でも書いてください

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

*考えてくれた名前[]

*その読み方[]

*一言[]

・・・・・(^ω^)/よろしくお願いします!\(^0^)・・・・・

考えてくださった皆さんありがとうございました

締め切りは2月1日までにするね


じゃあ返こめいってきます

| - | 16:04 | comments(104) | trackbacks(0) | pookmark |